大切な人への特別な贈り物にオリジナルのメッセージカードを添えて贈りませんか?

だいじょうぶ社は、お祝いをより特別なものにするために、オリジナルメッセージカード作成サービスを始めました。

このサービスでは、あなたの大切な方に贈るだいじょうぶ社のギフトにぴったりのカードを、あなたのメッセージで制作いたします。

(メッセージをテンプレートから選ぶことも可能です。)思い出に残るカードで、大切な日をより特別なものにしてください。

ぜひこの機会に、私たちのオリジナルメッセージカードのサービスをご利用ください。お客様の特別な日を共にお祝いいたします。

オリジナルメッセージを記入もしくはテンプレート1,2,3から選んだ番号を教えてください。詳しくはこちらから。

*オリジナルメッセージは見出し12文字・本文30文字以内にしてください。(句読点含む)

*文字書体は1種類です。

*下はテンプレートメッセージです。1・2・3からお選びできます。

テンプレートは以下のとおりです。
1️⃣
〇〇ちゃんのご誕生おめでとうございます。
落ち着いたころに、赤ちゃんと▲▲さんに
お会いできる日を楽しみにしています。
皆様の健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。
2️⃣
おめでとうございます。
新しいご家族の誕生を心よりお祝い申し上げます。
▲▲さんの職場復帰を心待ちにしておりますが、
ご無理なさらず、まずはご自愛ください。
ささやかながら、お祝いの品を贈らせていただきます。
3️⃣
ご出産おめでとうございます。
○○ちゃんの誕生を心よりお祝い申し上げます
○○ちゃんの健やかな成長と、
ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。