【rén wellness styling】渋谷スクランブルスクエア5F販売が始まりました。

rén wellness stylingはコンセプトを持ったセレクトストアです。

コンセプト

〜 慌ただしい毎日の中で、発見する日本の良いものを頑張った「私」へのご褒美に 〜

情報溢れる現代社会。

日本にはまだまだ知られていない素敵なブランドが、埋もれてしまっているのが現実です。
ブランド様の想いを繋げて、広がるべき日本のモノを世界へと発信できたら......。

- wellness 志向で健康を気にかけるギフトをお探しの方
- 友達や自分へのプチご褒美やギフトをお探しの方
- 気になっていた商品を直接店舗で見てみたい方 etc......。
今までオンラインで探していた商品をお客さまに直接お届けする場所。
このお店がタッチポイントの場となり、コスメ・アクセサリー・雑貨など

次の世代へと受け継いてゆきたい。

セレクトした商品の9割が日本製というコンセプトも強み。

目まぐるしく変化する世界の中でも、

芯を持って「私」を大切にしている大人の女性へ向けた等身大のセレクトショップです。

1年中使えるだいじょうぶ社の保湿ジェル

寒暖差の激しい乾燥時期に!

赤ちゃんのスキンケアにおいて、保湿は非常に重要です。

赤ちゃんの肌は、大人の肌と比べると薄く、デリケートで、外部からの刺激に敏感です。そのため、スキンケアには特に注意が必要です。保湿ジェルには、グリセリンやスクワランなどの植物由来の成分が含まれているものがおすすめです。

これらの成分は、肌にうるおいを与え、肌を柔らかくする効果があります。

さらに、赤ちゃんの肌には、ヒアルロン酸やグリチルリチン酸2Kなどの保湿成分が含まれているスキンケア製品もおすすめです。

これらの成分は、肌の保湿力を高め、肌の健康を維持するために必要な成分です。

販売商品の紹介です。

植物のフィトンチッド効果で除菌と消臭を行うミスト

だいじょうぶミストには桜の樹皮エキスや植物性抽出物のみを使用したミストです。

フィトンチッドは、植物が放出する揮発性有機化合物の一種です。

フィトンチッドには、抗菌・抗炎症作用があり、肌荒れを防ぐ効果があります。

また、フィトンチッドには、リラックス効果があるとされており、ストレスを軽減することもできます。

フィトンチッドが含まれるスキンケア製品は、肌にやさしく、健やかな肌を保つことができます。

アルコールが使えないお子さんや赤ちゃんに。

赤ちゃんのおむつ取替のときに、おしりやデリケート部分にもオススメです。

平日・土日・祝日10時~21時の営業です。

お近くに来た際はぜひお立ち寄りください。