だいじょうぶバック【ギフト】

だいじょうぶ社の製品は、あなたの大切な人・友人にものを贈るときのことを考えています。

私達は常日頃ラッピングをしても結局ごみになってしまうだけのラッピングはもったいなく考えていました。ラッピングは送ったあなたが準備しているときのワクワク感や、もらった人の笑顔を作ることができる重要なものです。

だいじょうぶ社ではその時の気持ちを思い出してくれるようなことをカタチにしたのが、だいじょうぶバック【ギフト】です。
・だいじょうぶ社の製品を贈るときにこのギフトバックで入れた上げてください。
だいじょうぶバック【ギフト】は、自由にデザインできるバックです。小さいトートバックにもギフトバックにもなります。
持ち手は結んであるので、調節も可能です。
マチも付いているので厚さもあります。
子どもにとっては丁度いいサイズのトートバックになります。
テープは2色から選べます。
ライトブルー色とサーモンピンク色 ・好みの色を選んでください。
テープにはだいじょうぶちゃんがプリントしてあります。

もう一つ重要なことがあります。
バックの身生地はもともと捨ててしまうものをつかって、だいじょうぶ社がリサイクルしています。バックの色は時期によって変わります。
もともと捨ててしまうものを、人の笑顔にするものに変えられたら、捨てようとした人も笑顔へ。

本体色 マスタードイエロー(なくなり次第別の色に変更になります。)
大きさ 高さ26c 横幅26c マチ6c
テープカラー:ライトブルー ・ サーモンピンク(自由に選べます。)

*だいじょうぶ社の各商品とも合わせて購入ができるようになります。
*オフィシャルサイトの送料選択のところで新しいプランを入れています。